おおきな木ブッククラブとは

おおきな木がセレクトした絵本や童話を毎月お届けする「本の定期便」です

 

こんな方におすすめいたします

  1. いろんな絵本や童話との出会いを楽しみたい
  2. 子どもにどんな本を選んだらよいかわからない
  3. 近くに子どもの本をたくさん置いている書店がない
  4. 遠方にいる孫や友人にプレゼントしたい

 ホームページリニューアルのため、配本リストはこちらをご覧ください。

 

ブッククラブのお申込みは、こちらのフォームをご利用ください。

 

 

お申込方法

  1. 入会金、毎月の会費不要で、いつでもお申込いただけます。
  2. このページからお申込いただけます(お電話、ファックスでも受付いたします)。
  3. お子様の年齢に合わせてコースをお選びください。
  4. リストの中にすでにお持ちの本がある場合は、別の本と差し替えをいたします(連絡欄にご記入いただくか、メール等で前もってお知らせください)。

毎月の配本方法

  1. 毎月25日に、翌月分をご用意させていただきます。
  2. 店頭受取、または郵送になります。

お支払方法

  1. 店頭の場合は、代金引き替えで本をお渡しいたします。
  2. 郵送の場合は、本が届きましたらお早めに、同封の振込 用紙で、郵便局にてお支払いください。なお、振込手数料はお客様のご負担となります。
  3. 郵送の場合は、月々200円の送料が別途かかります。
  4. 郵送の場合、2回分割払い(初回に、15,000円+送料2,400円、1年後に残金をお支払いいただく方法)もできます。

ブッククラブの方の特典

  1. おおきな木主催のイベント(定期的な教室は除く)に会員価格でご参加いただけます。

その他

  1. 翌年4月からは、次のコースへ自動切り替えとなります。
  2. 中止、または内容を変更される場合は、配本月の1ヶ月前までにご連絡ください。
  3. 配本リストの表示金額は、2016年2月現在の本体価格です(配本時に変動されることがあります)。
  4. 配本時に版元品切れなどが生じた場合、別のものと差し替えさせていただきます。
  5. 本の落丁、乱丁は、良品に交換、返品に応じます。